★久しぶりに通りがかった事件現場にて……。 | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★久しぶりに通りがかった事件現場にて……。

久しぶりに通りがかった某駅前の売店の横。


あの頃と変わらず、今もありましたよ。

これ↓


柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba



そう。


ここが例の事件現場です。


正しくは、事件のきっかけ現場かな。




覚えていますか?


あの事件。



柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

ほら、これですよ。これ




早いもので、あれからもう、

約5カ月が経つのですが、



「永久にB級!」のブログ読んでますよ。

と言ってくださる、

初めてお会いした方たちの間で、


「あれ、ひどいですよね」と、

いまだに、話題にのぼるのが、



誰が呼んだか、

「ヤクルト40円事件!」


忘れちゃった方、昔のブログは見たことが無いよ。

という方は、ぜひこちらで復習を!↓【参考】

http://ameblo.jp/kyubee-yagyu/entry-10371161810.html



そう。

100円玉を1枚入れて、

2本80円のヤクルトを買おうとしたら、


お釣りの10円玉2枚と、ヤクルトが1本だけ出て来て、



すったもんだの揚句、



販売会社が、

現金書留で10円玉4枚だけを

送りつけてきた


というあの事件です。



でも、懲りずに

なんとなく今日も、

再チャレンジ!



100円玉1枚を投入して、

ヤクルトのボタンを押して見たところ……。





お釣りの10円玉2枚と、







柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba


見事! ヤクルト2本が出て来ました。


(※本来は、当たり前!)



やればできんじゃん!


ベンディングマシーンよ!!




早速、2本とも一気に飲み干してみましたが、



ゲッ!!


1本65mlで、50kcalもあんのかよ~。



どうしましょう。


また太っちゃうわ~ん叫び