★ささやかな幸せ(!?)を堪能! | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★ささやかな幸せ(!?)を堪能!

ただ今、ローソンにて、おでん70円セール実施中

柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba-2009112412050002.jpg


ここぞとばかりに、またおでん!


もちろん、さぬきうどんも買いました。

柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba-2009112412070000.jpg


今回は、いつもと違って、

店員さんが入れてくれたのが縦型容器じゃなかったんです。

単にいつもの容器が無かっただけかもしれませんが、

さぬきうどんは、こっちの容器のほうがいいですね。


あ、もちろん、「いいローソン」で買ったので、

ネギとゆず七味は標準装備!



柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba-2009112412080001.jpg

味はもちろん、見た目も、
ネギと七味があったほうが断然良い!


ちなみに、ローソンでの
今回のおでん70円セールは、

11月30日(月)までです