★ささやかな幸せ……(#^.^#) | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★ささやかな幸せ……(#^.^#)


柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

原付バイクに乗っていたら、


走行距離メーターの数字が大フィーバー!


思わず、バイクを止めて携帯のカメラで撮影しちゃいました。


普段は、そんなの気にしてないから、

たいていうっかり見逃しちゃうんですけどね。


でも今回は、たまたま何となくメーターを見たら、

ちょうど、55555!


あまりのぞろ目ぶりに、なんだかうれしくなってしまいました。


う~ん、ささやかな幸せ……。


ま、今のところ、特に変わったことはありませんけどね……。



あ、そういえば、

明日(24日)から、ローソンで

おでん70円セールが始まりますよ!



ささやかな幸せ、これか?