★おでんとラーメンとおにぎりと…  byサンクス&ローソン | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★おでんとラーメンとおにぎりと…  byサンクス&ローソン

今日から11月。

早いもので、残すところ今年もあと2カ月……。


みたいな始まり方で、

今日のブログを書き始めた人は何人いるだろうか?(笑)



先日のお茶づけおむすび話を書いた時、


「サンクスのアイバンのおにぎりが気になっている」


というコメントをいただいたので、

Qべえも気になって思わず買ってしまいました。


柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

しかも、ついでにアイバンのカップラーメンも!



で、これが↓


柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba
アイバンラーメンの調理例です


ラーメンのほうは、

スープがなかなかよくできてて、うまい!!


おにぎりのほうは、

なんとなくピンと来なかったかなぁ。


ちなみにこれ、サークルK、サンクスの限定販売品です。


さすがのQべえも、毎日毎日、

すべてのコンビニに行ってる訳ではないので、

このサンクスのアイバンシリーズの商品、

実は知りませんでした。


情報どうもありがとうございました。m(_ _)m


で、そういえば、

ただいまローソンでおでん70円セールを実施中なので、

またもや買いに行ってしまいましたよ。


柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba



あ、ローソンでおでんを買うんだから、


もちろん、さぬきうどんも注文しました



そうしたら、たまたまいつもの縦型カップがなかったようで、





今日は、

珍しく大きな容器でさぬきうどんを提供されました。


柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba



ま、でも、ちゃんと、

「ゆず七味とねぎ」の小袋をつけてくれたので、

この店は、「よいローソン」に認定します。



柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba


ほ~ら。


やっぱり、ローソンのさぬきうどんは、

ゆず七味とねぎがあってこそでしょ!



ちなみに、ローソンの

今回のおでん70円セールは、

11月2日(月)までです。