★看板のないあの店の、看板メニューは、ホントにうまいよ! | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★看板のないあの店の、看板メニューは、ホントにうまいよ!

金曜日の「スーパーJチャンネル」

ウワサ検証人のコーナーをご覧くださったみなさま。


どうもありがとうございましたm(_ _)m



看板のないお店として、最後にご紹介した

石頭楼(スウトウロウ)の石頭火鍋コース。


ゴマ油の風味がきいていながら、さっぱり味。

ポン酢だれと、生卵の特製だれで食べると、

ホントにホントにうまいんだけど、

1人前が5000円で、2人前からの予約受付。


ま、決してB級グルメではないですよね。にひひ



ちなみに、あの店の建物は、お店用に建てたものではなくて、

元々は、実際に住居として使っていた一戸建て。


周りは完全に住宅街で、

一見さんがふらっと食べに来るなんてことは絶対にありません。

(ま、そもそも、完全予約制だし)


でもまぁ、さすがは白金台のおうち。

非常におしゃれで、B級Qべえはアウェイ感いっぱいです(苦笑)


でも、締めのラーメンだけなら、Qべえにも似合うかな!?



柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba


↑ほらね、おしゃれなおうちでしょ?

 島本アナなら似合うよね……。


石頭楼(スウトウロウ) 白金台店
住所:東京都港区白金台5-10-5
TEL:03-3440-4500
営業時間:18:00~23:00
定休日:日・祝
・石頭火鍋コース 1人前5000円(2人前より)※要予約