★結局、マンモス悲ぴぃ結果になりそうです! | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★結局、マンモス悲ぴぃ結果になりそうです!

昼間に第一報を書きこみましたが、

本日の、「スーパーJチャンネル」。


以前にお知らせした通り、、

柳生九兵衛が出演するコーナーが

放送される予定だったのですが、

急きょ、内容が変更となり、

結局放送されませんでした。


このブログのお知らせをご覧になって、

放送を楽しみにしていてくださったみなさま、

本当に申し訳ございません。


今日のこの時間帯は、どの局も、

「500万円」「保釈」「謝罪会見」などの

単語が飛び交うニュース(!?)一色だったようですが、

各局とも、急な放送内容変更で大変でしたね。



でも、この日に放送するために

企画を立てて、ロケに行き、編集して、

BGMつけて、ナレーション付けて、テロップ付けて……

などなどの作業にたくさんの方が携わって作られた

番組内の各コーナーが、全部放送されずに終わってしまいました。


中には、放送日を延期して改めて放送されるものもあるでしょう。



けれども、今回、私が携わったコーナーは、

シルバーウィークの連休前に放送するために収録した内容。


夕刊のテレビ欄には、

「行列店 大型連休のお得な情報 

限定サービスも…楽々入店のコツ」

と紹介されていましたね。


この内容が、連休後の次週に

延期されるということはないハズです。



でも、スーパーJチャンネル、連休前の放送は、明日のみ。


毎日、曜日ごとに異なるコーナーを放送しているので、

例えば、木曜日用に作ったコーナーを

金曜日に放送するようなことは、普段は、まずありません。


制作会社も違いますしね。


特別措置で、それが行われないとすると、

今回収録されたコーナーは、いわゆる「お蔵入り」。

ということになっちゃいます。



マンモス悲ぴぃしょぼん


っていうか、正直、残念ですし、悔しいです!


私自身はともかくとして、

収録に携わったたくさんの方々の苦労が……。



でも、何とか気を取り直して、

また、しっかり頑張ってまいりますねチョキ