★今日は、サプライズのロケに行って来ました! | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★今日は、サプライズのロケに行って来ました!

昨日、波平がお知らせした通り、

本日のブログは2本立て。


波平のお知らせでは、

「月曜夜の番組出演のお知らせ(仮)」

と、なっていましたが、


タイトルが、

★今日は、サプライズのロケに行って来ました!

に変わったこれが、1本目。


2本目は、週刊連載の

「東京全駅B級グルメ 第3回」です。




ちなみに、

毎週金曜日の連載


東京全駅B級グルメ


第1回は、8月7日

浅草橋 「ストーン」


第2回は、8月14日

宮ノ前 「やってますのどん平」


公開中です!



ということで、今日は、

今度の月曜夜に放送される

「サプライズ」のロケで、

都内の焼き肉屋さんに行って来ました。

 (※今回は、風風亭ではありませんよ(笑) )


これまで、月曜サプライズの日本一決定戦には、

3回出させていただいておりますが、

その結果は、日本一1回、準優勝1回、第1ブロックで敗退1回。

 (※詳しくは、過去のブログ参照)



4回目の出場となる

今回の日本一決定戦のテーマは、

【芸能人が選ぶ!

 ワンコイングルメ日本一決定戦】


今回のテーマ、500円玉1枚で食べられる「ワンコイングルメ」は、

まさに、Qべえの得意中の得意分野!


ということで、居並ぶ芸能人に混ざって、

柳生九兵衛緊急参戦です!




ちなみに、他の参戦者の方は

ザ・たっちさん、

スピードワゴンさん、

土田晃之さん、

浜田ブリトニーさん、

ユンソナさん (五十音順)


う~ん。強敵揃い!


しかも、今回は柳生九兵衛、当日、

日本テレビの生放送スタジオに

参加しての直接対決!


さて、当日はどうなることやら。



ちなみに、今回Qべえは、

こちらで勝負!

1人前500円の炭火焼肉ランチ!


↓ちなみに、これ、1人前の牛カルビ。
柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba


土田さんあたりが、このブログを目にして

対策を立てられたりすると不利になっちゃうから、

チラッとだけ公開です!

おいっ! 土田さんは、いちいちこんなとこ見に来ね~よっ!」

 って、心の中で突っ込んだ?)


はい。

どこの店だかわかった人!

コメント欄に書き込もうとしないっ!!



はい、そこ!

土田さんに言いつけようとしないっ!!!(笑)



もちろん、このお肉1枚だけで

500円な訳じゃないですよ。


残りは放送をお楽しみに。



という訳で、

8月24日(月)

19:00~19:58放送の


日本テレビ 「サプライズ」


※月曜日は、生放送中に、

 視聴者が電話投票で参加することにより、

 日本一を決めるという番組です。




ぜひぜひ生放送をご覧いただき、
柳生九兵衛のおすすめ店

に 、電話投票をお願い致します。

m(_ _)m

(電話投票といっても、難しいことはなく、

生放送中に、 専用の番号に電話するだけ

自動音声での受け付けになります。


電話代が1回につき、

8・5円かかってしまいますが、
改めて

ぜひぜひ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m )


※投票できるのは固定電話からのみ。

 携帯電話やIP電話からは投票できません。

 (PCや携帯サイトから投票する方法もあります)