★今日は、今週木曜夕方放送の番組のロケへ行って来ました | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★今日は、今週木曜夕方放送の番組のロケへ行って来ました

普段は行列必至の大人気のお店。


でも、この期間に行けば、


並ばずに入れてゆっくり食べられちゃう!


そんなお店と、狙い目の期間を教えちゃおう!


というのが、今回の特集!



そんな中、私、Qべえは、


東京都内某所のあの店に行って来ました。



都内に何軒もの店舗を持つ、人気のチェーン店。


実際に私もよく利用するお店なのですが、


ある一定の期間、しかも、数ある店舗の中でも

この○○○店なら、待たずに入れて狙い目!!


そんなお店をお教えしたうえ、


こんな風に食べるワザもありますよ!


と、Qべえがご指南。



ふ~っ! 食った、食ったぁ~!


さすがのQべえも、大満腹で大満足!!


リポーターさんもあきれ顔でQべえのことを見てました(笑)



この模様が放送されるのは、

今週木曜13日の夕方!


8月13日(木) 

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」


18:18頃から18:40頃まで放送される

Jのこだわりのコーナー

ぜひぜひ、ご覧くださいね。