★今日は、豊田順子アナも絶賛の日本一候補の餃子店へ! | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★今日は、豊田順子アナも絶賛の日本一候補の餃子店へ!

毎週月曜日の「サプライズ」では、


毎回異なるテーマで、その道の達人が


「ここぞ!」と思うお店を推薦。



番組を観た視聴者の投票によって、


日本一を決定しています!



このうち、私、柳生九兵衛は、


第2回、第3回の戦いに参戦し、


第2回の「カレー」で日本一チョキクラッカー


第3回の「カツ」では準優勝になりました。


※ちなみに第1回は「ラーメン」で、第4回は「ホテルバイキング」でした。




そして、次回が第5回、

8月10日(月)

19:00~19:58放送の

日本テレビ「サプライズ」は、

「日本一の餃子決定戦」。


こちらに、

みたび柳生九兵衛が参戦!



本日、日本一候補となる


おすすめの餃子店「ファイト餃子」さんに


日本テレビの豊田順子アナウンサーとともに、


おすすめVTR収録のロケに行ってまいりました。




柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba-豊田アナ

↑日本一を目指す推薦人柳生九兵衛と豊田順子アナウンサー


その時の様子は、日本テレビ公式HP


日テレアナウンスルーム

部員専用掲示板

http://www4.ntv.co.jp/blog/keijiban/2009/08/post-267.php


でも、豊田アナがご紹介くださっています。




現在、日本テレビのチーフアナウンサーを務める豊田アナ。


最近では、お店紹介ロケに出る機会もほとんどなくなってしまった。


とのことですが、実は、餃子やラーメンが大好きとのこと!




前回、同局の葉山エレーヌアナウンサーとのロケで、


彼女の明るく気さくで気取らないホントに素敵なお人柄


に感動したのですが、




今回、豊田さんにお会いしたら、本当に本当にお綺麗で


明るく気さくで気取らないホントに素敵なお人柄にびっくり!



お会いするまでは、ベテランアナの方だしなぁ、


取っ付きにくそうなオーラを出すような人だったらどうしよう……。



と、正直、ちょっと心配していたのですが、


まったく偉ぶることなく、


誰にもフレンドリーに接してくれて、


怖いどころか、むしろかわいいくらいにチャーミング(失礼m(_ _)m)


もちろん、それでいて、決めるべきところはビシッと決める




やっぱり、こんな素敵な方が先輩として


後輩アナのみなさんをやさしく見守っているからこそ、


日本テレビのアナウンサーさんは、


みなさん素敵な方ばかりなんですね。



感動! (T_T)




10日(月)19時から

日本テレビ「サプライズ」

ぜひ、ぜひ、ご覧くださいね。


で、そんな素敵な豊田アナ

も大絶賛のファイト餃子


ぜひ、投票もお願いします

m(_ _)m