どうも。

九兵衛(QB)でございます!!



先に言っときますが、
今回は ちょっとエロ要素を含みます

苦手な人はブラバよろしくです!




さて……。




今回は面白い画像を頂いたのでご紹介!!



頂いたのはこの画像。



これはオ○ホの商品レビュー
らしいのですが。



文章が……



どうみても古文ですねw


どういうことでしょう?www


概要を聞いた瞬間に大笑いしました


‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、




エロを求めて古より甦ったんですかね?




レビューを見る限りでは、
かなり使い心地
良かったみたいですねw


これで穏やかに成仏してくれるでしょうw



なかなか面白かったですw




(๑º╰╯º ๑    )


すじまんくぱぁ……ってwww





=============================



ここをクリックやで  ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉


どうも!!

九兵衛(QB)です!




今回はクッソ笑ったニュースを
ご紹介!!  ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉




今月22日、ロシアの寝台列車にて
事件発生!!



なんと、体重50kgのネコが
寝台列車にて大暴れしているとのこと



そのネコの飼い主である女性客は
寝台室にそのネコを閉じ込めて
乗務員に助けを求めたようです!




…ん???




体重50kgネコ…???

…((๑º╰╯º ๑    )




桁を間違えてんじゃないの?w




間違ってないんですよ!
(ฅ・ω・*ฅ)




この女性客がネコとして持ち込んだ
生き物…




それは生後9ヵ月の
ライオンだったのです!!

(๑ ⊙д⊙  ๑  )




…えぇっと……w

色々ブッ飛んでて、
どこから突っ込めば良いのやら…w




まず女性客は事前チェックの時点で
ライオンをネコと
偽って持ち込みました。


そして、体重50kgもあるライオンを
ネコだと思って、乗務員も
持ち込みを許可しました…




もうワケわかんない!www




雪国ゆえに頭の中まで
凍りついてんでしょうか?w


しかし、もうですよ~!





(๑º╰╯º ๑    )




【参考】: Yahoo!ニュース




==============================




ここをクリックやで  ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉




どうも。


九兵衛(QB)でございます!





昨日も紹介した通り、
Slim UP Slimという
10日間飲むだけダイエット』
なるものを試していこうと思います!




というわけで。


昨日はカフェラテ味を飲んだけど
美味しくも不味くもないという
微妙な結果に…w(๑ ´•д • `  ๑  )


だったら、
今日はちょっと美味しそうなヤツを
飲んでみよう!



そこで僕が選んだのは…



抹茶



おおおおおお!!
なかなか良い選択じゃない?
(๑ ´∀`   ๑   )


抹茶に外れなし!
とにかく作ってみよう!




今日の相棒抹茶くん



(さらに、水の温度を下げるため、
                               氷も入れてみました!)








では、粉をだばぁーー!!w




そして…









(((ェイク!!)))






そして、まぁこんな感じにw




美味しそうやん!!



ちょっとワクワクドキドキする…w



飲みます。





ゴクッゴクッ


プハァーーー)))








うま!!!

(๑ ⊙д⊙  ๑  )





これは当たりです!

かなり好みの味で飲みやすかった!

僕の中では今のとこ一番やねw




1 : 抹茶

2 : カフェラテ


ランキングはどんどん増えていくよ!
楽しみやな(๑ ´∀`   ๑   )





=============================




ここをクリックやで   ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉




どうも。


九兵衛(QB)です!




今回は北朝鮮のちょっかい事件に
ついて紹介すー(ฅ・ω・*ฅ)




今月22日午後6時くらいに
北朝鮮が韓国の艦艇に向かって
5発ほど砲撃をしたようです。

しかし、偶然にも被弾数は
0だったようです!


よかったよかった。




ただ、北朝鮮側が本当に
艦艇を狙ったのかどうか
分からないらしい…


けど、まぁ、狙ったんでしょうw
(多分)



相も変わらず、ちょっかい大好きな
北朝鮮ですねw


力もないのに
態度だけは一流モノですw

(๑⊙ლ⊙)


実は寂しがり屋なだけ?w

ツンデレなら良いですけど
ツンツンですねw



性能悪いミサイルと
頭の悪い将軍様には
国民も迷惑なことでしょう…



遺憾です




(๑º╰╯º ๑    )






【参考】: Yahoo!ニュース




=============================




ここをクリックやで  ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉





どうも。

九兵衛(QB)です!



今回は、
ダイエット食品を買ってみたので
その紹介をしようかと思います!

(ฅ・ω・*ฅ)



今回紹介する商品。

その名も、


Slim UP Slim
~飲むだけダイエット~



というダイエット食品だ!!
(๑ •∀•  ๑    )



こんなやつ↓





これは1日のうちの1食(or2食)を
このSlim UP Slimに代えて、
カロリー制限しちゃおう!

というものだ!(๑⊙ლ⊙)


しかも、美容効果のある成分も
たっぷり含まれていて、
お肌とかにも良いみたい!

     (僕は男ですが…w
            しかし、男でも肌は大切やで!!)



まぁ、どんなもんか。

実際に1食飲んでみました。





(今回はカフェラテ味を!)







袋から粉末を容器に移して。

水を200ml加えて…。







///シェイク!!///







結果、こんな感じに…w


見た目的にはちょっと薄そう?


まぁ、飲んでみよう…(๑ •∀•  ๑    )



ゴクッゴクッ

プハァーーー!!!



んんんんんーーーーーーw

ビミョーーーwwww




美味しくないわけじゃないけど、
格別美味しいわけでもない。


ただの薄めのカフェラテでしたw



ただ、ダイエット食品ということを
考えれば、十分な味じゃないかと
思います!(๑ ´∀`   ๑   )



この商品は1箱に10包入って


2980¥!!



1食300¥だと思えば
まぁ…アリかな?w


世の痩せたいかつ綺麗になりたい皆様。


まずは、僕が試してみるので
続報をお楽しみに!




痩せるかなぁ…



(๑º╰╯º ๑    )





============================



ここをクリックやで   ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉