あれから一年! | 9番アイアン

あれから一年!

2011年3月11日から、ちょうど一年!


突然の大地震、津波、原発事故と、日本全体が激変した一年!


私自身は、これと言った支援やボランティアはしていませんが、“いつかは必ず…!?”と内に秘めながら過ごしています。(僅かな義援金や募金などしている程度です)


こんな大切な日に、(不謹慎と思いながら)旅行飛行機に行ってきます。



やはり、普段の生活をするのが、一番大切だと思いますから~

しっかりと、自分自身の足元を固めて、いつでも立ち上がる基礎を作るのも大切だと思います。
ひいては、被災地への後方支援にも繋がると思います。



9番アイアン-2012031107280000.jpg

(レインボーブリッジからお台場を覗いています)


また、後でブログにアップします。