【エルメス】しまい込んでいるキャンパス生地も修復! | 自分で直してくださ~い♪ ☆レザリボン☆your self

自分で直してくださ~い♪ ☆レザリボン☆your self

革修復プロ化時代、革は直してつかうもの
leather reborn 
生まれ変わるです。
ホームリペアした革小物は自分だけのオリジナルに生まれ変わります。
どんな高額なものよりも、自分だけのかけがえのないものに変わります。

こんにちは😊


1人、出前一丁🍜を作って、


なんか味薄いなーと思いながら、

混ぜ方たりんからかな?マゼマゼ

最後のひと口まできてん、

マゼマゼ


夫「ここに、ごま油の袋あるけど

  これなに?」


えー!

やり直しや

もう一杯食べたった!




修復です。


【エルメス】エールバッグ

キャンパス生地も薄く色を復活させると

充分、雰囲気変わります。



ダウンシュッとしました。


ガンデンパーティ

クレンジングでも充分綺麗になりました。


革だけ送られてきて、修復することも

ありますよ!



🔶修復のご依頼🔷

 

直して欲しいお品物がある方はこちら、

修復をご依頼下さい📦

               ⬇️

革修復どっとコム

 

 

 

リペアのお勉強をされたい方はこちら、

興味があれば(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ

             ⬇️

レザリボンyour self 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 


リアル講習2日間のみの

プラン開催中👩‍🎨


 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

マタ (b’v`★)b ネ♪