【kate spade バッグ】キレイな黄色、急いで修復したい理由! | 自分で直してくださ~い♪ ☆レザリボン☆your self

自分で直してくださ~い♪ ☆レザリボン☆your self

革修復プロ化時代、革は直してつかうもの
leather reborn 
生まれ変わるです。
ホームリペアした革小物は自分だけのオリジナルに生まれ変わります。
どんな高額なものよりも、自分だけのかけがえのないものに変わります。

こんばんはおねがい

修復です。

【kate spade】ハンドバッグ

遠目で見ると、エナメルの様な
つるっとしたレザーです。

本体の四角と
ハンドルの丸が
珍しいデザインですブルーハート

完成(○・ω・)ノ----end-----
この夏のオシャレのポイント
沢山お持ちいただきたいバッグですちゅー

Before 
After 

👇🏻せっかくの黄色が
黒ずんできていますね( ´ᐞ` )
(´・ω・(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)・ω・`)
Before 


深い傷以外は、キレイに
蘇りました。
✧‧˚‍\\\\‎٩( 'ω' )'ω' )و////✧‧˚
After 


セキセイインコ青修復の講習セキセイインコ黄

興味があれば(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ
             ダウン

講習の内容の変更や希望がある場合は
一度、お越しください照れ



そんな講習に行く時間ないよって方は、
修復をご依頼下さいデレデレ 
               ダウン


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

講習では自分の商品を沢山
直せますウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ご覧いただきありがとうございました。

マタ (b’v`★)b ネ♪

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

梅雨明け前日の浜地海水浴場浮き輪カキ氷
(福井県坂井市三国町)


浜茶屋よっちゃんで、
海の家といえばの
かき氷とラーメンと焼きイカを食べました。

娘は、うどん食べてました。
海でうどんって(´∀`)
海。寒かったんかな?!