こんにちはガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





お泊まりDハロまで1ヶ月をきり、

ディズニーホテルのキャンセル拾いにも

拍車がかかる今日この頃…🗓️



毎朝のルーティンごとくディズニーアプリを

立ち上げ、ホテルの空きをチェックスマホ


今年の娘達のDハロは

バズライトイヤー なので、

ランドがメインハートのバルーン


アンバ→ランホの予約をランホ2泊に

出来ないかなぁ〜と見ていると…


ビックリな部屋が

空いていた‼️


急いで部屋の変更をポチり部屋変え成功立ち上がる音譜




予約できたのは…










トイストーリーホテル🧸


ランホ狙いだったけど

娘達の仮装がバズならトイホがイイじゃんウシシ


パークだけでなくホテルでも写真タイムを

作って、可愛い写真をたくさん撮れる〜ルンルン



ウッレシイナラブラブ



それに、

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター“コンプリート・ザ・ミッション!のオリジナルシール

貰えるし〜爆笑音譜


ますますお泊まりDハロが楽しみだぁ〜爆笑





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束





Dream of a wonderful tomorrow流れ星