おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





初めてのファンタジースプリングスを

思う存分楽しんで部屋へ戻り

お風呂でサッパリ🛀







すると…










女の子『ハッピーバースデールンルン



娘がサプライズでケーキを用意してくれて

ました笑い泣き


私が『FSH予約できたよ〜!』って伝えて

すぐにケーキの予約してくれたみたいでぐすん

キャストさんにも

『サプライズなので内緒でお願いします!』

と根回しまでしてくれてて…


私がお風呂に入っている間に

ケーキを受取に行き…






その時の写真も娘から貰いました〜ニコニコ





もう…幸せすぎるお願い









ドナちゃん&クラリスで記念撮影してカメラ












スナグリーダックリングで買った

サラダとポテトも加えて

『いただきまーす』爆笑



ケーキはイチゴはとっても甘く、

クリームはサッパリとした甘さで

スポンジふわふわで美味しかったぁ〜照れラブラブ









アナ雪を見ながら

この日訪れたアレンデールがいかに凄いか

感じながら、

幸せな誕生日が過ぎていきましたぼけー






続く…鉛筆





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星