おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





初めてのFSとFSHお泊まりディズニー

2日目ガーベラガーベラ



8時半にシェラトンを出発し、


いよいよ!いよいよ!やってきました爆笑






 

ファンタジースプリングス

ホテル



駐車場のホテル入口にある

この看板?だけでも娘と2人で大興奮‼️








駐車場に入った時にFSのリゾラが

ちょうど走っていて、なんか嬉しい照れ











駐車場入口から、

娘のはじめの一歩をパチリカメラ












エレベーターホールの天井照明は

花と蔦で覆われていて森の中のホテルって

感じでステキクローバーブーケ2クローバーブーケ2







エレベーターでロビー階の3階に上がると…







クジャクがお出迎え🦚


大きくて迫力あって

『すご〜い』しか言葉がでませんびっくり









クジャクの羽は細部まで美しいですお願い











孔雀の前には紫の花が咲いている木があって

こちらもステキキラキラ 


ダッチェスがこの木の下で休憩したのかな?

想像が膨らみますほんわか音譜










ロビーへと進む娘をパチリカメラ


初めてのFSHなので

当たり前ですが、全てが『初めての体験』

些細な事でも記念に撮りたくなっちゃいますうさぎのぬいぐるみ











グランパラディラウンジが見えてきて

ほわ〜ほんわかラブラブ綺麗だなぁ〜ラブラブ


今回はご縁が無かったので

次回こそはココで

ティータイムをしたいものです🫖








ラウンジ上の踊り場で娘と一緒に記念撮影カメラ












エントランス入口の天井に

トンボのモニュメントキラキラ


羽の装飾が綺麗だなぁ〜お願いラブラブ





エントランスから外に出て、





巨人🧌とミッキーハートミニーの石像を

見に行きました歩く










ドナちゃんとクラリスと記念撮影カメラ



行く場所、行く場所が全て素晴らしくて

常に感動です🥹




30分くらい見たり撮影したりして

ようやくチェックイン手続きカギ





カウンター奥にはラプンツェルがお城を眺める

絵画が…🖼️


はぁ〜照れ感動が止まらないラブラブ






続く…鉛筆





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星