こんにちはガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





今朝はシェラトンを8時半くらいに出発車






今日は、ついに…








ファンタジー

スプリングスホテルに宿泊ですキラキラ



いや〜ラブラブもうドキドキが止まらないチュー







FSHに初めて足を踏み入れる娘女の子











気高い孔雀がお出迎えしてくれてますブーケ1











開園時間を少し過ぎたホテル内は

ゲストが少なくて散策しやすかったですルンルン





ホテルをぐる〜っと見た後は

ホテルエントランスからパークへおすましペガサス






9時半くらいだったので

ガラガラ〜スイスイ〜入りまーす歩く










最初に目に見えたアリエルの石像でパチリカメラ


素晴らしすぎる景色にパチリハッパチリハッ

興奮しすぎてなかなか奥に進めなーい笑い泣き










最初のアトラクションは

フローズンジャーニー雪の結晶









無敵のリストバンドであっという間に乗車ふんわりウイング

アナ雪の世界雪の結晶凄すぎたわぁ〜お願い










次はランタンフェスティバルガーベラ

ランタン綺麗ですぅキラキラ










続いてピーターパンふんわりウイング

1番前に乗れたんですが、

映像が上過ぎて首が痛かった汗うさぎ










ランチはロイヤルバンケットスプーンフォーク


モバイルオーダーも落ち着いてきたのかな?

どの時間も選び放題な感じでしたスマホ









ビーフとシーフードを1つずつ頼んで

娘とシェアしましたおとめ座女の子










アナとエルサのペアグリも見れて、幸せラブ



15時になってお部屋の案内が届いたので

一旦パークアウトしてホテルへ歩く









美しいお部屋に入ってしまいました爆笑音譜


もー、見る物すべてに感激です笑い泣き











本日は、My BIRTHDAYバースデーケーキ


誕生日と初宿泊記念にレターフラワーを

購入しました花束


バースデーカードとバースデーシールは

レセプションでいただきましたほっこり





初めてのファンタジースプリングスホテル、

初めてのファンタジースプリングスは

もうステキ過ぎて、感動しまくりですお願い




今はホテルの部屋で休憩中ふとん1ふとん3

日が暮れてきたらまたパークに行きたいと

思いまーす爆笑音譜





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束





Dream of a wonderful tomorrow流れ星