おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー






皆さま!公開されましたよー爆笑カラオケ







ディセンダント

ライズ オブ レッド🍎



初代ディセンダントの

大大大大大大ファンなので

新作をずーっと楽しみにしていましたラブラブ




最速公開はディズニープラスで昨日でしたので

しかと観させていただきましたおねがい音譜


ネタバレになっちゃうので

詳しくは言えませんが、

初代からのキャストは少ないけど

ディセンダント感満載

見応えありましたにっこり




初代のキャスト、




左からカルロス、イヴィ、マル、ジェイキラキラ



この4人が大好きなので

初代超え!とはいきませんでしたが

新しいディセンダントと言う感じで

楽しかったですウインク


そして、ディセンダント3の撮影を終え、

天国へと旅立ったカルロスへのリスペクトも

あって、これには感動🥹


ディセンダントファンとして

とっても嬉しかったですキラキラ




現在見れるのはディズニープラス

のみですので、加入されてる皆さま!

ぜひ新しいディセンダントの世界を

体感して下さいね〜バイバイ






それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星