おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





ドミノピザのお中元キャンペーンプレゼント


今、配達が半額なので頼んでみましたよ〜🛵







K-FOODクワトロ

もちもちチーズボール

プリンクルクリスピーチキン







上矢印こんな感じで人気の韓国料理が

ピザの上に乗っちゃってます爆笑


甘辛なお料理はピザにもあっていて

美味しかったわぁ〜笑ううさぎ


ただ、韓国ビビンパピザにはお米

乗っていて…。

これはちょっと…って感じでした汗うさぎ




そして、サイドで頼んだ

プリンクルクリスピーチキン🍗




これ!サイコーでした爆笑ラブラブ


サクサクなチキンに甘じょっぱいパウダーが

美味しくて、パクパクもぐもぐパクパクもぐもぐ

手が止まらなーいウシシおいで



ドミノピザを頼む時は

ぜひ!ぜひ!クリスピーチキンも

頼んでみて下さいね〜バイバイ





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星