おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





ぬいぐるみコスチューム作り🧸

今回はファンタジースプリングス初インパに

向けて作成したドレスです👗



それが、こちら💁‍♀️





クラリスファンタジー

   スプリングスドレスキラキラ



ミニーちゃん着用のドレスを見本に

作成してみました〜爆笑










ベロア生地はピッタリは色が見つかり

お取り寄せ📮


ゴールドリボンで縁取り、

花と蔦はネイルシールを使用マニキュア

サイズもデザインも良い感じですOK


袖と胸元にはフリルをチクチク🪡


スカートはブルーとピンクを重ねて

その上にキラキラシフォンも重ねて

グラデーションをイメージしました乙女のトキメキ








後ろ姿は、こんな感じ上矢印


ミニーちゃんドレスにはリボンは無いですが

ちょっと寂しいので

クラリスのドレスには付けましたふんわりリボン











ヘアアクセはピンクのお花にゴールド縁取り、

中央にビジューをつけてゴージャスにキラキラ






そして今回1番大変だったのが…









トンボ❗️


縁取りのゴールドリボンを切り取り

のり付けしたりして生地を硬くして、

ネイルで赤と青をちょんちょんマニキュア


なにせ小さいので左右対象にパーツを

切るのが大変驚き


ピンセットを使ったりしながら

なんとか完成しましたチューアセアセ








クラリスのファンタジースプリングスドレス

いかがでしたでしょうかニコニコはてなマーク 



ファンタジースプリングス初インパの

お供ちゃんなので

やっぱり大好きなクラリスと行きたい!と

頑張って作ってみました🪡


クラリスだけじゃ寂しいので

現在ナイトを作成中👑


出来上がったら紹介させていただきますね〜バイバイ






それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星