おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




暑い日が続いてますね〜アセアセ


こんな日にピッタリなのがアイスパフェ

…って事で







サーティワンよくばりフェス

してきましたよ〜立ち上がるルンルン





大人気のキャンペーンなので大行列でしたが

娘と40分並んで買ってきましたコインたち







娘の10個はチョコ好きならではのセレクトで

茶色多め〜バレンタイン


こちらは娘がぜーんぶ食べちゃったびっくり











私はチョコミントとポッピングシャワーパフェ

10個も食べれませんのでね、

ダブルを購入しましたニコニコ




今回の『よくばりフェス』は

各店舗50個までの個数制限ありびっくりマーク


6月23日までなので

『よくばり』たい方はお急ぎくださいね〜バイバイ





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星