おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




お酒とドナパルを楽しむお泊まりディズニー

4日目カブトカブトカブトカブト



クラブマウスビートのラス回を見て

ショーベースを出ると、

娘が『マカロン食べたーい!』と言うので、





マジカルマーケットでチョコマカロンGETチョコ

営業時間は19時までだったので

ギリギリで買えましたアセアセ



マカロンを食べている間…








キャッスルカルーセルの写真をパチリカメラ


地面にうつる姿を綺麗に撮りたかったけど

なかなか難しいですねニヤリ




マカロンを食べ終わった後は

この日最後のアトラクション美女と野獣へ赤薔薇







スタンバイはなんと35分‼️


す、すごいびっくりアセアセ

こんなに空いてるのは初めて体験しました。










青く光る野獣のお城は怖美しい感じ🏰












枝ごしに撮ったら怖さ倍増おばけ













スイスイ進み過ぎて

お城の番人がブレブレでコワーイガーン笑












鎧の兵隊さんと記念撮影カメラ


35分も並んだ?ってくらい

あっという間に乗れてガラガラDAYの

恩恵を受けれましたニコニコチョキ






野獣のお城を出た後は夕食タイムナイフとフォーク







プラズマレイズダイナーで

いただきまーす爆笑お願い


この日初めてのビール、うまーい爆笑🍻

ママちゃんと一緒に飲めたので

さらに美味しく感じたわぁ〜照れ










スパークリングカクテルは

梅酒&キウイ味🥝ロックグラス


サッパリしていてキウイの果肉もたくさん

入っていて美味しかったわ〜ニコニコ



子ども達は10分待ちのモンスターズインクや

スターツアーズに乗って、この日は終了スター


パークをアウトして、

ここで友達家族とはバイバイバイバイ

一緒に行けて楽しかったな音譜



私と娘はバスでアンバへ向かいました🚌





続く…鉛筆





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星