おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





お酒とドナパルを楽しむお泊まりディズニー

3日目カブトカブトカブト



当選した初回のBBBを見終わった後は、

待ちに待った最初の一杯‼️






バーナクル・ビルズで

ハートランドビアカクテル生ビール



ハートランドビールのサッパリとした苦味に

レモネードを合わせたカクテルトロピカルカクテル


最初は『飲みやすーい!』って感じでしたが

ゆっくり飲んでいたらレモネード感が

強くなってきて…。


これは暑い日にグイっと飲み干すのが

ベストなビールですねニコニコ





奥地へ進みながら、またまた買ったのは…






グアバスムージー

   &オレンジゼリー


蒸し蒸し暑かったので

ヒンヤリスムージーが心地よかった〜照れ



ベイサイド・テイクアウトではもう一品上差し







寿司ロールを購入コインたち


娘に買ってー!と言われたモノですが

私も一口ぱくりもぐもぐ


あ〜、お米って落ち着く🍙




娘と親友ちゃんはレイジングを

プライオリティパスで乗車🎢





その後は皆んな一緒に…





ミッキーとピースでパチリカメラ


この日のパークはとっても空いていて

20分くらいでミッキーに会えました笑ううさぎ音譜










子ども達とハイタッチした後は、











私&ママにも手をフリフリバイバイ


スーパースターはいつでもジェントルマンスーツ

ハッピー気分でバイバイしましたハートイエローハーツ





続く…鉛筆





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束





Dream of a wonderful tomorrow流れ星