おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





お酒とドナパルを楽しむお泊まりディズニー

3日目カブトカブトカブト


この日はシーにインパなので

セレブレーションホテルはハピエン使えず🙅‍♀️


…なので、ゆっくり朝食食べましょ〜ルンルン









ウィッシュ・カフェにてハイ!ポーズカメラ


みんな朝からモリモリ音譜エライ👏エライ👏










私のチョイスは、こちら💁‍♀️


ミッキーパンケーキにチュロスが食べれる

のは嬉しいですね〜爆笑



1時間ほどゆっくり朝食いただいて

部屋へ戻り、身支度して荷物まとめて

セレブレーションホテルにバイバイ👋



車でブイーンとこの日のお宿、

アンバサダーホテルへ車






    

アンバ前で記念撮影カメラ


朝の時間帯はパーク行きのシャトルバスは

10分に1本くらいあるので   

少し待っているとシー行きバスが到着🚌









キング・ドナJr.とうさぴよチャンも一緒に

乗車🚌


今年のパークはイースターイベント無いですが

イースターの季節ですからねウインク

里帰りさせてあげましょヒヨコうさぎ





11時くらいにシーにインパすると

ちょうどキャラクターが遊びにきてくれてて

フリグリ天国キラキラ








プルートの帽子を被っていたチビちゃんふたご座

『仲間がいるぞ〜!』って

プルートから鼻をすりすり犬しっぽ犬あたま

お髭がくすぐったそう〜笑ううさぎ音譜










チビちゃんはプルートポーズで

みんな一緒にハイ!ポーズカメラ


いや〜んラブラブ可愛すぎる〜ラブ






お次にご挨拶したのは…





クラリス乙女のトキメキ


ドナルドと同じくらい大好きなクラリスラブ

今日もスタイル抜群キラキラ

クラリスの色気にキュンキュンしちゃいます飛び出すハート









クラリスにレクチャーうけて

セクシーポーズ?でパシャリカメラ



他にもチップ&デールもフリグリしてて

アーリーグリのような豪華なエントランス音譜


インパしてすぐにキャラクターと触れ合えて

テンション上がりまくりました爆笑





続く…鉛筆





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束





Dream of a wonderful tomorrow流れ星