おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




お酒とドナパルを楽しむお泊まりディズニー

2日目カブトカブト



マジミュに酔いしれた後は次の予定まで

45分ほどあったので、ウェスタンランドへ競馬








アイスワゴンで新発売のティンクの

マスカットアイスを購入しサッパリさせながら



シューティングギャラリー銃



女の子→大得意

おとめ座→チョー下手っぴ


なんですが、この日は私も結構当たって、







『7』『9』🎯

もう少しでパーフェクトでした〜チュー











そして、もはやプロのガンウーマン銃


この日はいつに増して凄かった‼️










『10』と『8』ですが、

『8』にラッキーがついてるびっくり!!



ラッキーのついてるカードは特典関係なく

ピンバッチがもらえる激レアカードで

しかもゴールドバッチキラキラ





…という事で、3回挑戦した結果は、






『10』『ラッキー』『10』 


フルコンボな見事な成績拍手拍手拍手











凄すぎる我が娘女の子

頭のドナちゃんも一緒に大喜びですルンルン



ニッコニコの娘と次に向かったのは

シンデレラ城🏰

ドナパルパレードの城前DPAが取れたので

そちらへ向かいます歩く



鑑賞場所は下矢印こちら




前から2列目〜チョキ


…ですが、私は腰痛で直座り出来ないので

指定場所は娘だけ利用し、

私は城前DPA用の車椅子エリアへ。









城前DPA車椅子エリアは、こちら💁‍♀️


この日はDPA購入者が少なかったのか?

はたまた売り止めしたのか

以前より中央前寄りでした。









目線はこんな感じグラサン


パレード開始まで数分⌛️

日差しも弱まり心地よい風を受けながら

パレードが始まるのを待ちました笑ううさぎ音譜





続く…鉛筆





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星