こんにちはガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




今日は…




シーにやって来ましたぁ〜爆笑音譜



キング・ドナルドJr.の今日のお供は

うさぴようさぎヒヨコ

イースターの時期なのでねブーケ1

里帰りさせてあげてますおすましペガサス









そして、今日からは

娘の親友ちゃん家族と一緒にインパしてますふたご座



ドリーミング・ファンタジーランドの

デコレーションがとってもステキおねがいキラキラ







カウントダウンは『37』🗓️

もうすぐですね〜音譜


ファンタジーランドに思いを馳せながら

私とママちゃんは今日の任務を着々と遂行グラサン


それは何かと言いますと…




生ビールカクテル赤ワイン


フード&ワイン

フェスティバルに

どっぷり参加しておりまーす


まずはバーナクル・ビルズのビアカクテルを

いただきまーす爆笑生ビール


レモン風味のビールはサッパリとした

軽〜いビールって感じですウシシ




もちろんフードも堪能してまして、




みたらしサンデーに🍡










バッファローチキン🍗


食べ飲み歩きを楽しんでおります歩く赤ワインピザ



今日も引き続きパークは空いていて、

トイマニは30分もかからずスタンバイ列から

乗れちゃうほどガーン!!






ミッキーにも25分で会えちゃったラブラブ



レストランはほぼ待たずに買えるので

ストレスフリーで嬉しいわキラキララブラブ




久しぶりの親友ちゃん家族とのインパルンルン

こども達の可愛い写真をたくさん

撮ってきたいと思いまーす爆笑




それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束



Dream of a wonderful tomorrow流れ星