おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




ドナパルを楽しむお泊まりディズニー

2日目音符音符



プラザパビリオンでドナちゃんの可愛い

フードでディナーを楽しんだ後は…






シューティングギャラリー🔫


スナイパー娘はバキュン銃バキュン銃

的を次々と当てていきます女の子





結果…







10発命中🎯

今回もピンバッチをゲットしてましたガーン!!


凄いね〜ほっこり音譜






次の予定は…





バズ🚀

続け様にシューティングです立ち上がる


プライオリティパスであっという間に

乗り終わり、安定の娘の勝ち女の子🎖️


もうね、私なんて相手になりませんよおいで



出てくるとEパレ中だったのもあって、





待ち時間は15分‼️

これは行くっしょ立ち上がるって事で

そのままスタンバイ列へ歩く


この後、もう1回ループして3バズを

楽しみました🚀🚀🚀








バズの後に

スペースマウンテンファイナルミッションの

シールを貰えて記念にパチリカメラ









40年見てきたこの風景が無くなってしまうのは

悲しいですが、

新しいスペースマウンテンも楽しみですねにっこり











水辺の向こうにシンデレラ城が見えるここは、

スティッチの建物裏。


花火はここから見ましょルンルン

10分ほど待って…









ヒュードッカーン花火


シンデレラ城に

美しい花火が打ち上がりましたキラキラ



ただ、この日は風がほとんど吹いていなくて

煙がなかなか流れていかなくて…タラー








連発で上がると煙で花火が…赤ちゃん泣き



風が吹き過ぎても中止になっちゃうし、

風がなさすぎると煙が留まっちゃうし、


難しいですねキョロキョロ



花火も見終わったのでホテルへ帰ろ〜歩く

エントランスへ向かう途中に、






娘とドナちゃんモニュメントとで

記念撮影カメラ



こうしてドナルドいっぱい楽しいスニーク日が

過ぎていきましたスター






続く…鉛筆





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束



Dream of a wonderful tomorrow流れ星