おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




ドナパルを楽しむお泊まりディズニー

2日目音符音符



90分待ちのウドチャでドナちゃんに逢い、

癒された後は、休憩しましょールンルン


…とお目当てのドリンクがある

ガストンのレストランへ🍻


レジまでは10分も待たずに買えて、

席も娘が確保女の子






キングJr.も一緒にカンパーイシャンパンロゼワイン


アップルスプリッツァーのワインカクテルと

オードブルセットにポテトで休憩です照れ


お目当てのワインカクテルは

リンゴがシャキシャキとしていて

全体的にサッパリしている

喉越しの良いカクテルでしたトロピカルカクテル


ナッツやチーズをつまみながら

カクテルを楽しんでいると

キングJr.からプレゼントが…🎁







『バラをどうじょ🌹』


はい!そうです!オードブルに乗っていた

バラを持たせてみたら

とっても似合っていて可愛いくって

プロポーズしてるみたいでNICEな写真が

撮れました〜カメラ



30分ほど休憩して外に出ると、





お花が綺麗に咲いてる〜ニコニコブーケ1

カラフルなお花がガストンのレストランを

彩ってました黄色い花ブーケ2あじさい





お次の予定は、こちら💁‍♀️




スペマングッズと追加のドナグッズを購入しに

行きましたが、

店内はすんごい混雑もやもや


満員電車みたいで凄かった驚き


人混みを掻き分けなんとか買いたいものを

GETグッ







ダックちゃんがいっぱいのショーウィンドウを

パチリカメラ



この日は娘の友達も家族でインパしてて

でもスタンバイパスが取れなかったみたい

だったので、代わり買ってあげましたコインたち


そのグッズを渡しに友達と合流し…






ティーカップに一緒に乗車コーヒー

髪を振り乱し、ぐるんうずまきぐるんうずまき

回しまくる姿に大笑いしちゃいましたゲラゲラ音譜




この後は、

この日絶対に行きたかったレストラン🍽️






プラザパビリオンへナイフとフォーク


45分〜60分待ちでしたが、

気合い入れて並びましたよ〜ぶー









テラス席で『いただきまーす』爆笑お願い


私は

ダックダイブ・パスタセット

  & 生ビール🍺









ミートソースに飛び込んじゃった

ドナルドのお尻が可愛いパスタです🍝










デザートはレアチーズ🧀


ドナちゃんカラー満載で可愛いラブ









そしてスペシャルドリンクの

スパークリングゼリードリンク









娘はドナルドの

ワッキークラシックセットブルーハーツ


ポテトは娘が先に食べちゃったので

少なくなっちゃってますてへぺろ




生ビール飲みながらドナちゃんフードナイフとフォーク

可愛いし、美味しいし、

並んで良かったぁ〜照れ


風に当たりながらテラスでディナー🍽️

素敵なディナータイムでしたスター





続く…鉛筆





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星