こんばんはガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





韓国滞在3日目🇰🇷🇰🇷🇰🇷



今日は電車で30分ほどガタンゴトン

🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃







聖水洞(ソンスドン)に来ましたキラキラ


明洞や東大門、弘大のように

まだメジャーな観光地ではありませんが

我が家のイチオシ!ショッピングスポット🛍️


日本にはまだ上陸していない

韓国発ブランドショップが点在してて

オシャレスポットなんですドレスハイヒール口紅



聖水について、まず向かった先はこちら💁‍♀️






HOUSE  BY (ハウス バイ)


こちらのショップは昨年も行ったんですが、

可愛い服やバッグがいっぱいあったので

娘も私も絶対行きたかったショップです笑ううさぎラブラブ


このショップにある

Martin Kim(マーティン キム)と言う

ブランドが特にお気に入りですラブ






私はバッグ👜

娘はトップスを買って大満足照れ飛び出すハート


いいお買い物ができましたルンルン








お次は、こちら💁‍♀️




聖水連邦 (ソンスヨンバン)


こちらは、アパレル、雑貨、グルメなどの

ショップが入っている複合施設🏢





トランプの兵隊さんがお出迎え〜🃏










オシャレな洋服や雑貨👗まじかるクラウン










カラフルなアクセサリーショップなどが

入っていましたゆめみる宝石ぽってりフラワー






そして、そして、聖水をぶらりしている時に

テレビ番組の撮影に遭遇‼️


タレントさんは誰だろ〜?と

人混みに加わってみると…










おお‼️

虹プロ2の『NEXZ』だぁ〜ラブラブ




あれまぁ〜ガーン!!

3人とも鼻が高くてお肌ツヤツヤで

綺麗なお顔してますわぁ〜ラブ



日曜日に聖水でロケしてるなんて、

ビックリ‼️

しかもそれに遭遇できるなんて

ラッキーだわぁ〜ルンルン




思いがけずステキなことがあった韓国3日目🇰🇷

今日も楽しく過ごしましたスター







それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow{emoji:090_char3.png.流れ星}