こんにちはガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー






今日は美容院💇‍♀️

生え際の白髪を綺麗に染めてもらいますよ〜ニコニコ



ショッピングモールに入っている美容院


なのでランチもレストラン街で食べよ〜と

最近オープンしたお気に入りのお店へ歩く




そのお店が、こちら💁‍♀️




VEGE go🥗


韓国料理屋さんです🇰🇷

今回で3日目の来店ですにっこり



前はスンドュブチゲやヤンニョムチキンなどを

食べたので、今回は違うモノを注文鉛筆







石焼ビビンバと薬膳サムゲタン

ハーフ&ハーフセットにしました♪





石の器がジュージュー炎ジュージュー炎

熱い内にビビンバを混ぜ混ぜうずまき

おこげを作って、はふはふ、フーフーチュー

美味しくいただきましたルンルン


薬膳サムゲタンは薬膳臭さはまるでない

とても食べやすいスープで

鶏肉がほろほろ柔らかくて超美味‼️


身体の中からいいモノ吸収してきました爆笑


『ごちそうさまでした』お願い






それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星