おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





クリスマスお泊まりディズニー3日目サンタサンタサンタ










ヴェネツィアの街並みが朝焼けに照らされ

美しすぎるお願いキラキラ











コロンビア号からは煙が出ていて

今日も出航準備よしグッ船












朝食は、こちら💁‍♀️


前夜にランホのルッキンググラスギフトで

購入したトルティーヤとR-1、

昨晩のチョコケーキ残りですコーヒー



ミラコスタにはサンドウィッチとか

売ってないですからね〜。

ミッケランジェロギフトにも置いてくれると

嬉しいんだけどなぁ〜チュー


しっかり朝食を済ませ、








8時15分にアーリー列へランニング

ちょうどアーリーが入園する時間だったので

手荷物検査まであと少しって所に

並べましたよ〜ニコニコ




8時20分に入園でき、







ガーランドを持ったキャストさんと

記念撮影カメラ












アーリー組はアトラクションへ向かったのか

エントランスはすでにガラガラ〜







今のうちに…







ツリーとドナちゃん、リルリンリンでカメラ












私と娘も

キャストさんに撮っていただきましたカメラ












アーリーグリはちょうど終わりの時間で

チップをお見送り〜バイバイ




さぁ!そしたらトイマニへ行こ〜歩く


…とアメフロに向かおうとしたら




『トイマニは一時休止しておりまーす!』



えー‼️

トイマニ乗りたかったのに…




まぁ、まぁ、仕方ない赤ちゃん泣き


かと言っても今更ソアリンに向かっても

時すでに遅し…


なので、

よし!写真撮影しましょうルンルン


人が少ないうちにツリーを撮りに行こ〜立ち上がる







 

まずは、こちらでパチリカメラ


した後はアメフロへ向かいました〜サーフィン






続く…鉛筆




それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星