おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー






クリスマスお泊まりディズニー2日目サンタサンタ



アーリーでランドへインパし、

ウドチャのドナちゃん→ホンテと行った後は










クリッターカントリーへクリスマスベル


蔦にはさまっちゃったドナちゃん音符

森の中のクリスマス飾りは

なんだかほっこり暖かい雰囲気ですね照れ



時間は9時50分時計

ランチには早すぎですが、

グランマサラでランチしたくて

10時のオープン前に来ました歩く









グランマサラの看板にも可愛いリースがクリスマスベル

リルリンリンもいますね〜ジンジャーブレッドマン



開店10分前にもかかわらず

オープン待ちのゲストはザッと30組くらい❗️


ファストパス発券機手前くらいまで

列が伸びてましたびっくり





娘が並んでくれてる間に、





井戸の前で記念撮影カメラ

ここは40周年飾りだけでしたぁ〜。





10時になり、

サラおばあちゃんのお店がオープンルンルン



2階に席を取り、レジカウンターへバレエ


モバイルオーダーを利用しようとしたんですが

スペシャルセットの単品が見つからず

並ぶことにしましたランニング



10分くらい並んで…









ランチGET〜チョキ


娘はチキンアソートセット🍗

私はスペシャルセットのオムライス単品ヒヨコ











それとチョコムース🍫

これが食べたかったのでセットにせず

オムライス単品にしました照れ



サラおばあちゃんのオムライスは

エビクリームソースが美味しくて

エビフライも衣に頼らずしっかりエビが

詰まってて、幸せ〜なお味照れ


チョコムースは濃厚で後味にコーヒーの苦味で

サッパリして、これも美味❗️



1時間くらいランチ&休憩してお店を出ると

11時ちょい過ぎなのに、すでに長蛇の列アセアセ


クリッターカントリーの看板くらいまで

列が伸びていて…。


最近のパークは早昼の概念が変わりましたね〜

11時ではもう遅い!

待たずに食べたいなら開店待ちがベスト!


ハロウィン、クリスマスシーズンは

特に混み合うので

これからインパする方はお気をつけてあれ〜ジンジャーブレッドマン






続く…鉛筆





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星