おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー






Xmasお泊まりディズニー2日目サンタサンタ



ウッドチャックのドナちゃんに挨拶した後は、








ホーンテッドマンション👻


ナイトメアバージョンは初めてのライド☠️

どんな感じなんだろ〜うーんはてなマーク





あ、ちなみにホンテはプライオリティパスを

利用🎫



アーリーで入ってアプリをポチポチッとスマホ







こんな感じのプランになりましたルンルン


ホラー系は大嫌いな私おとめ座

…ですが、この日は娘の誕生日🐣

娘のリクエストを最優先。


まずは

『ホンテのパスがいい!』になりましたアセアセ









いつもは怖〜い感じのワシもマスク付けて 

パーティー気分でゲストをお出迎え🎭













ホンテのリースはガイコツ付き☠️













ジャックオーランタンもサンタ帽子を被って

なんだか楽しそうですね〜サンタ












お部屋に入る扉横にはモンスター?オバケ?

剥き出した目でゲストを睨んで?ますガーン













部屋に入りジャックのお話を聞いていると

絵が変わっていき…












ジャックがサンタさんになりました〜サンタ


なんか可愛いラブラブ




娘の腕を掴みながらの久しぶりのホンテは

ジャックのおかげで怖さはだいぶ減って

『可愛い〜』を連呼してましたラブ


こんなオバケ屋敷なら何回でも乗れるわウシシ


少し怖さはあったけど

久しぶりのホンテは楽しく乗れましたルンルン






続く…鉛筆






それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星