おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー






お泊まりディズニーハロウィン2日目🎃🎃




熱中症になった娘は、

救護室で休んだおかげで復活!!


お腹も空いてる〜って事なので

PS予約していたブルーバイユーへおすましペガサス









お昼だけど、こんばんは〜おばけ


ブルーバイユーは一日中夜なので、

キャストさんの挨拶も昼から『こんばんは』

ですね〜星空











左は新しくお迎えしたオバケちゃんおばけ

仮面が教育ママのメガネみたい?

なんだか品のあるお顔なので

女史オバケちゃんと名付けましたハロウィン







お料理の方はセットのみなので、

前菜、メイン、デザートと選び注文カラオケ






前菜はこちら💁‍♀️












ナイフとフォークオマールエビの

 シーフードガンボ🦞



雑穀米が入ったスープは少しスパイシーで

こくがあって美味しい😋


オマールエビはプリップリで食べ応えもあり、

前菜から幸福感が溢れてます照れ











メインは、

ナイフとフォークバーボン風味のグリルチキン

とローストビーフ、キノコの

アラクレーム



バーボン風味のグリルチキンは

ふっくらジューシーで皮はパリパリ🍗


ローストビーフはジューシーで柔らかく

ん〜チュー美味しいラブラブ








デザートは、

ナイフとフォークスペシャルデザートプレート


プチケーキやフルーツ、チョコクランチなど

少しずつ色々な種類がいただけて嬉しい爆笑











デザートを持ってきてくれた時に

ハロウィンガーランドもくれて、

ハッピーましましなランチタイムになりましたほっこり





ランチ後は一旦ランホに帰ろ〜って事で

ワールドバザールへバレエ









オープン時はゲストでごった返していた

ハロウィンモニュメント付近も

シンデレラ城側はゲストが誰もいな〜い笑ううさぎ












40周年のロゴが刻まれた

ジャックオーラータンハロウィンカッコイイな〜イエローハーツ













ゲストがいないうちに、

ジャックオーラータン・ドナとパチリカメラ














クルエラからお着替えした娘とベルでパチリカメラ



ハロウィンモニュメントの正面は

10組ほど並んでいたので諦めて、

お着替え&休憩にランホへ帰りましたおすましペガサス






続く…鉛筆






それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星