おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





シャーウッドレストランでのディナー後…







キラキラ輝くランホで記念撮影カメラ


暗くなってもまだまだ暑かったこの日は

ハロウィンスニークですっごい混雑日ガーン


翌日はイベント初日で混雑が予想されるので 

オープン時の入園待ち列がどのくらいで

無くなるのかリサーチしに行きましたカラオケ


手荷物ゲートのキャストさんに聞いてみると

この日は10時半過ぎにようやく空いてきたと

言うことでしたが、

耳より情報をGET‼️


それは…

アーリー利用なら

アーリー入場開始時間から

一般入場開始時間の15分は

アーリーゲートが

ガラガラになる❗️と言うのですびっくり



例えば…

アーリー入場開始→8時15分

一般入場開始→8時30分の場合、


8時15分から30分

ガラガラタイム🕰️


という感じですニコニコ音譜




翌日はアーリーを利用する事にしたので

キャストさんの耳より情報をもとに

8時15分にゲート着けるようにしよ〜と

決めました笑ううさぎ





部屋に戻り、お風呂に🛁


サッパリした後は…







ワインをいただきまーす🍷


オバケちゃん達もワインの香りに引き寄せられ

バックから出てきちゃいましたよ〜おばけ




翌日のハロウィンインパにワクワクしながら

ほろ酔い気分で12時くらいに就寝しましたzzz





続く…鉛筆




それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星