こんにちはガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





今日は朝便で羽田を出発する為、

昨日は羽田空港に前泊ふとん1



せっかくならば〜と…







年末にオープンした

ヴィラフォンテーヌグランド

羽田に初宿泊しました🛩




急遽泊まる事になったので

選べたお部屋は

スタンダードツインかダブルのみ。


家族4人で宿泊なので

ツインルームを2部屋予約カギ









グランドオープンして半年なので

まだまだピカピカなお部屋キラキラ


窓際にソファーもあってgoodグッ












ドアからベッドまでの通路も広々していて

スーツケースを広げたまま過ごせました🧳











クローゼットはありませんが、

壁にハンガーラックがあるので問題なしにっこり












ドア横にはケトルや無料のお水などが

置かれていて、

その下は金庫と冷蔵庫コインたち雪の結晶



コーヒー、お茶やその他歯ブラシ以外の

アメニティはフロントのアメニティバーから

必要分だけ取ってくるスタイルです。











シングルサイズのベッドはふかふか🛌












ベッド前にはテレビがありました📺













お部屋からの眺めはリバービューでした虹












お風呂はユニットバスですが、

施設内に大浴場の『泉天空の湯』がありました

ので、そちらに行きました歩く












別途料金が必要ですが、

私達は入浴券付きプランでしたので

チケットを見せて入浴🧼


お風呂内はもちろん撮影NGなので

写真は撮れませんが、

内湯にサウナに露天風呂とあり

温泉なのでしっとりとしたお湯でした照れ


そしてビックリだったのが

シャワー🚿


20ほどあるシャワーが

全てミラブル🚿


ミラブルですよ❗️凄いですよね〜キョロキョロ


細かいミストで毛穴の汚れも

スッキリしましたキラキラ






今回初めて宿泊した

ヴィラフォンテーヌグランド羽田飛行機


スタンダードルームは30平米なんですが

空間を上手く利用していて

全く窮屈ではなくゆったりと過ごせました照れ


こちらのホテルにはプレミアム棟?もあるので

今度はそちらにも泊まってみたいなぁ〜と

思いました口笛







それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星