おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー






ぬいぐるみコスチューム作り🧸



今回は現在のイベント

『ミニー・ベスティーズ・バッシュ!』に

ちなんでミニーちゃんのコスチュームを

オマージュして作ってみましたラブラブ







それでは、こちら💁‍♀️






バッシュなワンピースですラブラブ













ワンピースは

ミニーちゃんが着用しているデザインを

お手本に胸元でクロスさせて

セクシー&キュートに飛び出すハート


袖には金のリボン、

ウェスト部分には赤と金のリボンに

ポイントにハートパール付きのリボンを🎀



スカートはお手本に忠実にドット柄部分には

レースを重ねて、

一方ピンクの生地は似たようなハート生地が

探しきれなかったので

ピンクでハート柄生地で代用しました💕













後ろ姿は、こんな感じルンルン


作っている段階でバッシュコスチュームの

後ろ姿が分からなかったので

センターで生地を切り替えました。











ヘアアクセはワンピースと同じ生地で

中央にはウェストに使用した同じリボンを 

付けました🎀




ミニーちゃんのバッシュなワンピースラブラブ

いかがでしたでしょうかにっこりはてなマーク



こちらのコスチュームは

お揃いで作成しておりまして、




それが、こちら💁‍♀️




クラリスはブルー、デイジーはパープルで

作成してみました乙女のトキメキ



な、なんか3人揃うと…エモい

…と言うか、



昭和アイドルみたいゲラゲラ!!



まぁ、

今は昭和レトロブームですから

トレンドって事にしましょうかねニヤリ




次のインパまであと数日…🗓


『昭和アイドル・バッシュな娘』を連れて

パークを楽しんできたいと思いまーす爆笑






それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful  tomorrow流れ星