おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





クリスマスお泊まりディズニー3日目サンタサンタサンタ




ドリミを見た後はアドベンチャーランドへ競馬









あらキョロキョロトーテムポールさん達、

サンタ帽子かぶってますね〜サンタ



ゲストが帰った夜は皆んなで

パーティーしてるのかな笑ううさぎ音譜


なんか可愛い💕





トーテムポールさん達にバイバイしてバイバイ


目指すは『ジャングルカーニバル』競馬

丸太投げだけはスタンバイパスが取れたので

列に並ぶ事20分⏳



シアターオーリンズに近くなると…







ワォ!ミッキーハートイエローハーツ


グットタイミングでジャンボリスタートルンルン




木の間から見るジャンボリは

森の中の『秘密のパーティー』みたい乙女のトキメキ









ドナちゃんも登場し、











マラカス持ってノリノリ〜音譜🕺音譜



列が進んで見えなくなっちゃっても

音楽は聞こえるので

フルでジャンボリを楽しめてラッキーチョキ


楽しみながら待ち時間を過ごせましたバレエ







ジャンボリが終わって5分くらいでレジに進み、







リルリンリンを付けて、

さぁ!丸太を入れるぞ〜🪵





私→親友ちゃん→娘の順番でチャレンジすると…








やったー❗️❗️

クッションGETしたぁ〜😆



GETしたのは

ハートハートハートハート



久しぶりに成功しましたぁ〜ウシシチョキ


娘達は惜しくも失敗したので、

まだスタンバイあるかな?とアプリを見たけど

やっぱり既に無く…タラー



しかし、

16時以降はスタンバイ無しでも並べる

との事だったので夜にまた来ようスター

しましたニコニコ




ジャンカニのクッションを持ちながら

るんるん気分で先程までドリミを見ていた

場所へ戻り、






またしても待機ニコ



次はクリストトナカイクリスマスベル


開始まで1時間ほどあったので、

娘達はアトラクションに行きましたふたご座






続く…鉛筆





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星