こんにちはガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




昨日はランホでぐっすりzzz


今日もギラギラ太陽の中…






ランドへインパしました〜ハロウィンルンルン


今日のお供ちゃんは魔女風クラリスですスター

開園待ちはせずに9時半過ぎに行ったら

スイスイ〜っインパ出来ましたバレエ




今日は娘と娘の友達ちゃんと一緒なんですが、

娘達は全仮装してますドレス



娘達の今日の衣装は、こちら💁‍♀️




友達は『町娘ベル』赤薔薇

娘は『マレフィセント2 マル』🐉です



2人ともとっても似合っていて可愛い💕




今日はスプブのスニークもあって、

明日からのスケジュールと同じかと思ったら

なんと10時スタート驚きびっくりマーク



大急ぎで空いている場所をキョロキョロ目




ウェスタンランド付近の日陰を見つけて

ここで10分ほど待ち…⏳







マックス登場拍手

スプーキーBoo!のスタートですハロウィンおばけ










今年もミニーちゃんは可愛いさ爆発ですね〜ラブ



そしてエントリーは暑いので、

室内のミュージックワールドだけチャレンジスマホ




お友達にエントリーを託したら…







🎉当選🎉



しかも…





めっちゃ良席爆笑キラキラ嬉し〜ラブラブ





劇場に入る前にはフォレストシアター前で





こんな写真や、









こんな写真なんかを撮って楽しみましたカメラ




ショップのスタンバイパスは

ギャグファクトリーが15時くらいに取れて、






あ!お目当ての子、発見❗️










こちらにもお目当ての子、発見❗️










ハロウィンのドナルドぬいばと

チデクラぬいばを無事GETしましたチョキ





今はまたまたウェスタンランド付近で、

ザ・ヴィランズ・ロッキンハロウィン待ち👻





岩の塀沿いなので立って見れるし、

日陰なので風が気持ち〜照れ


ヴィランズ大好きだし、

ヴィランズのパレードは初めてなので

わっくわくルンルン楽しみだなぁ〜チュー



今日もランホにお泊まり出来るので、

ランドのディズニーハロウィン🎃

たっぷり楽しみたいと思いまーす爆笑





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星