おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





2022夏お泊まりディズニー4日目ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


この日最後のアトラクションのバズから

娘達が出てきて時間は21時時計



はぁ〜、もう閉園の時間ぐすん

アウトしないとですが最後に写真だけウインク








『シンデレラ城と月』









クラリスとアプリコットも記念撮影キラキラ

ハイ!ポーズカメラ





シンデレラ城から少し離れると、






『シンデレラ城へと続くバラの路』赤薔薇


はぁ〜照れ美しすぎるぅ〜キラキラ



ずーっと、ずーっと、この景色を見ていたいお願い









アプリコットと写真に収めて、

もう本当に帰らないとね歩く



ワールドバザールに入ると

帰る人やまだまだお買い物中のゲストでいっぱい








時間は21時20分時計



この日もたくさん遊びましたオーナメント




名残おしいですがエントランスへ行き

アウトしようとすると、







『山の日の東京ディズニーランドへようこそ』


へぇ〜びっくりこんな表示にしてくれてたんだルンルン



なんか記念になって良いですよね爆笑





最後の最後に、





娘と親友ちゃんで『山の日インパ記念』に

ハイ!ポーズカメラ



来年の山の日も一緒に行けるとイイね照れ




ランドにバイバイしてバイバイ

ランホへ向かいましたおすましペガサス





続く…鉛筆





それでは今日、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星