おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




2022夏お泊まりディズニー4日目ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




娘達がトムソーヤ島へ探検している間に

私はショッピングとお散歩歩く








猛暑に負けず美しく咲いているバラピンク薔薇










アプリコットと一緒にキレイだね〜うさぎのぬいぐるみ


パークにはたくさんの綺麗なお花が

季節ごとに咲いていますよねブーケ1ブーケ2あじさい


これもキャストさんがお手入れしてくれて

いるからですよねほんわか


いつもステキな景色をありがとうございます花束




ゆっくりとパークを散歩しながら、

娘達との待ち合わせ場所『北斎』に到着ニコニコ


少し待って娘達と合流し、

予約していた北斎へバレエ



レストラン内の待合室で10分ほど待ち、

一番奥の席へ。



ささっと注文して、しばしして、





きましたぁ〜爆笑

蟹とサーモンとイクラの

ちらし丼かに座



はじめて注文したんですが、

具がたくさんで食べ応えありますね〜照れ


私は酢飯が苦手なので、

普通の白米で作っていただいたんですが、

白米でもとっても美味しかったです笑ううさぎ



娘達はトンカツを食べて、

『夏バテで食欲ないよね』なんて

全く関係のない私達おとめ座ふたご座



しっかり食事して『ごちそうさま』お願い

…した後は、







『いただきまーす』パフェ


甘いもの、夏場の冷たいものは

べ・つ・ば・らニヤリ


あっという間にペロリでございますよてへぺろ



昼食にデザートまでしっかり食べた後は

ランホへ戻り、








お昼寝〜ふとん1


13時から16時までたっぷり3時間時計

一番暑い時間帯に涼しいお部屋で休憩zzz


こんな贅沢、たまりませんなぁ〜ウシシ


3時間、

スマホも体もフル充電して再びパークへ

戻りました🔋





続く…鉛筆




それでは今日、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星