おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




2022夏お泊まりディズニー4日目ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



アーリーでランドにインパし

ベイマックス後はクリッターカントリーへ歩く







『暑いからここで少し休みましょ〜』










『だれかいますかぁ〜?』


『だれもいないね〜』









『ここで休ませてもらいましょ』



誰のお家だったのかな?

りんごの切り抜きの雨戸が可愛いですね💕



たくさんの可愛いお家や井戸などがある

クリッターカントリーセキセイインコ青ねずみうさぎ





さぁルンルンこちらへ行きますよ〜立ち上がる






スプラッシュマウンテンみずがめ座

今年の夏はびしょ濡れMAX❗️




ここで写真を撮っていると普段は平気なのに

びしょ濡れMAXだと水飛沫が飛んでくるアセアセ








『こ、こわいよ〜』


あまりの迫力に

アプリコットは怖かったみたいぐすん



…なので、

アプリコット達には待っていてもらって

私と娘達3人でスプラッシュへおとめ座ふたご座




待ち時間表示は40分でしたが、

実際には15分ほどで



バッシャーンアセアセ


顔にバチバチバチーっと水がかかり、






おでこ全開びしょ濡れ〜爆笑


いや〜、びしょ濡れMAXサイコー爆笑ルンルン

暑い夏は気持ちが良いですね〜笑ううさぎ



昨日からは

通常スプラッシュに戻ったんですよね。

来年の夏もびしょ濡れMAXして欲しいな〜照れ




スプラッシュでクールダウンした後は、

水分補給トロピカルカクテル






ペコスビル・カフェでカンパーイシャンパンロゼワイン



トロピカルフルーツ&シトラスの

スパークリングドリンクは暑い日にピッタリトロピカルカクテル


シュワシュワ爽やかで果肉もたっぷりで

はぁ〜照れ幸せラブラブ



30分ほどドリンク飲みながらベンチで休憩ニコ


疲れる前に、喉が乾く前に

ちゃんと休憩して熱中症予防上差し


しっかり体力回復した後は、

さぁルンルン次のお目当てへLETS GO❗️





続く…鉛筆





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星