おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー





2022夏お泊まりディズニー2日目ヒマワリヒマワリ



テディを出ると真夏のギラギラ太陽は

沈み始めていて、

ようやく外にいるのが気持ちいい時間に

なりました照れ



娘達はアトラクション券でタワテラに

行っている間に

暑さも和らいだので、

ぬいもーず達と写真撮影致しましょ〜カメラ








プロメテウス火山をバックにカメラ


ここはガーリックシュリンプポップコーン

ワゴン横の橋?のような場所。


人が少ないしプロメテウス火山を望めて

しかもベンチもあって、

お気に入りの場所です照れ










プルートとグーフィーも

心地よい風に気持ちが良さそう音符





タワテラそろそろ終わるかなぁ〜と

アメフロ広場へ行くと、





ドナちゃんに会えましたぁ〜ブルーハートブルーハーツ



18時を過ぎた頃でしたが、

ドナちゃんも暑いのが苦手なのかな⁉️


涼しくなってから遊びに来てくれて

嬉しいなニコニコ飛び出すハート





タワテラ終わりの娘達と合流して、

混む前に早めのディナータイムスプーンフォーク


一番近くのドックサイドダイナーで、





『いただきまーす』爆笑


これは1人分ではなく2人分おとめ座女の子

娘とシェアしました割り箸


初めましての豆乳坦々麺は

ピリ辛ですが豆乳でまろやかでもあり、

具沢山で美味しい爆笑ルンルン


9月30日までのメニューなので、

もう一度食べたいなニコニコ




お腹いっぱいになった後は、






高台に移動ふんわりウイング


風が強くて強くて台風








飛ばされる〜爆笑




強風の中、ここにやって来たのは…







ジャンボリミッキールンルン


当たったのは3枚なので

チビちゃん達に観てもらって、

私と娘達は高台からlet's dancing🕺音譜



40分前に高台に行き最前列を確保チョキ



待っている間、




何が見えるかなぁ〜🔭










『面白いから見てみなよ〜』


…などと遊んでいると時間になり、









ジャンボリスタートルンルン




夜のジャンボリはまるでクラブ🕺

みんなで、主に大人が一斉に踊り出してて


見てると面白い🤣


娘達も負けじとダンス音符ダンス音符



夜のシーの新たな楽しみになりました星空




続く…鉛筆




それでは今日、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星