おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




2022夏お泊まりディズニー2日目ヒマワリヒマワリ



トイホを9時過ぎに出発し

みんなでミラコスタへ車



この日のシーは8時15分オープンルンルン

9時半前ならスイスイ入れる〜笑ううさぎ



…と思っていたら、

入園待ちのゲストがまだ並んでいて汗うさぎ


10分ほど並んで、





シーへインパ〜音符


この日のメインお供ちゃんは

プルートとグーフィーイエローハートグリーンハーツ


20周年をイメージした

ハンドメイドコスチューム着用ですスーツ





そして、この日は20周年インパ最後の日乙女のトキメキ


…なので、






み〜んな

連れて来ちゃいましたうさぎのぬいぐるみ


20周年最後のインパなのでねにっこり

記念写真をたくさん撮りましょ〜ね〜ニコニコカメラ




太陽ギラギラ☀️

しかも今回はチビちゃん達も一緒ふたご座



長時間並ぶのは危険なので、




トイマニのプレミア・アクセスを取得コインたち


1人2,000円はイタイですが、

混雑日には価値があるチケット🎫


初めて購入しました照れ








お揃いワンピの娘達と記念写真カメラ


すでに暑さにやられているアセアセはてなマーク




娘達と友達のママ、お姉さん6人で

トイマニへ行き、


私はお見送り〜キラキラ





楽しんできてね〜バイバイ




プレミアムアクセスって

どのくらいで帰ってくるのかなぁ〜うーんはてなマーク




日陰で待つ事15分⏳



ニッコニコで6人が戻ってきました歩く


プレミアムアクセスはすぐ室内に入れて

あっという間に乗れたそうで、

混雑日で暑い日には有難いシステム照れ


1枚2,000円ですが、

炎天下90分待つ事を思えば

じゅうぶん価値ある課金でしたコインたち





トイマニを終え、みんな揃った所で

エントリーチャレンジにっこり



私と娘は前回インパでショー全当選したので、

今回は遠慮して、

3枚、4枚と2回に分けてエントリースマホ



せめて友達家族が1個だけでも

観れますように…お願い流れ星






…すると








2つ当たったぁ〜🎉


BBBは4枚、シャンボリは3枚当選です爆笑ラブラブ

混雑日に2個当たるなんて超上出来拍手



ヤッタネ〜チョキ



エントリーも無事できた事だし、

お次はランチナイフとフォーク


予約していたカナレットへ行きましょ〜歩く





続く…鉛筆





それでは今日、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束





Dream of a wonderful tomorrow流れ星