こんにちはガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




昨日は閉園までシーを満喫し

私と娘、親友ちゃんと

ミラコスタでおやすみなさいzzz



今日はインパしない休息日おすましスワン

私は7時ごろ起きてパンをもぐもぐもぐもぐ





その後は、




みんなで記念撮影ハートのバルーンはい!ポーズカメラ




10時45分に子ども達を起こして、


朝食を飛ばしてランチは、






ルームサービスでーすナイフとフォーク



子ども達はステーキ重ステーキ

私は海老天重を『いただきまーす』爆笑


海老天は衣が薄くて海老が大きくて、

美味し〜照れ


ただ、ご飯が柔らかかったタラー

硬めご飯が好きなので、ちょっと残念汗うさぎ



12時にチェックアウトし、

イクスピアリでお買い物したりして

15時くらいに、





ランホ到着〜ルンルン


今日から2泊お世話になります星星



今日からのお供ちゃんは

アヒルコーデのアプリコットですイエローハーツ




お部屋はコンシェルジュが取れたので、






マーセリンサロンへおすましペガサス






アイスコーヒーいただきながら、

ソファーでチェックインカギ


マーセリンサロン久しぶりだから

嬉しいわぁ〜照れ音譜




そして、今日から2泊お世話になるお部屋は

はじめましてハイハイのお部屋で…




そのお部屋は…






ゴージャスなお風呂がある、










ひろ〜いお部屋の、

コンシェルジュ・

デラックスルームキラキラ



ずーっと泊まってみたくって、

今回ようやく足を踏み入れる事ができました笑ううさぎ




いや〜、それにしても広い❗️

何人寝れちゃうのぉ〜びっくり!?


ヨユーで10人はいけますよウシシ





そして、




洗面台も2つ口ドライヤー口紅パック



これは女子のお泊まりには助かります照れ



これからの予定は、

夕食のドリマ・パスタセットのみ🍝



なので、夕食前に、




お洗濯タイム🫧


夏休みだし、水遊びしているゲストもいて

乾燥機はフル稼働くるくる


洗濯終わったらすぐ乾燥機に入れたいので、

ランドリールームでスタンバイ中です⏳




明日はランドにインパ予定なので

今日はゆっくりと昨日の疲れを取り、

体力フルチャージして夏ディズニーを

楽しんできたいと思いまーす爆笑





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束





Dream of a wonderful tomorrow流れ星