こんにちはガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




七夕お泊まりディズニー🎋2日目ヒマワリヒマワリ



ラス回のジャンボリミッキーを堪能すると

時間は20時45分時計



閉園まで15分だったのでエントランスに向い、





最後にパチリカメラして、シーにバイバイバイバイ





そして、ミラコスタゲートから5階へ🛗






この日のお部屋はスペチなので、

サローネでチェックインカギ



閉園後だったのでゲストで賑わっていて

満席おすましスワン



なので、カウンターで手続きして

その間に席が空いたようなので移動して、






カクテルタイムを楽しみましたシャンパンロゼワイン


娘はオレンジジュース🍹

私はシャンパン🍾


シャンパンは甘口か辛口か選べましたので

私は辛口をいただきました🥂









アプリコットもシャンパンがお好きかなにっこり!?



サローネの優雅な雰囲気でいただくシャンパンは

この上なく美味しい照れ


ついつい長居したくなりますが、

待っているゲストが何組もいましたので

娘も私も一杯だけいただいて

『ごちそうさまでした』


20分ほどでサローネを出て、お部屋へおすましペガサス





この日のお部屋は

スペチアーレ・ルーム

&スイート

ハーバービューキラキラ






お部屋の作りは通常のスーペリアと

同じですねニコニコ





部屋からの眺めは、




プロメテウス火山が真正面🌋

圧巻でございますお願い





そして、残念ポイントもありまして…タラー





それが、こちら下矢印




ドリップマシーンがない❗️


ん〜もやもや

以前はスーペリアルームにもあった

気がするんだけどなぁ〜うーん



まぁ、サローネ行けば美味しいコーヒーや

紅茶をいただけますから

贅沢を言ってはいけませんね照れ



この後は娘と順番にお風呂に入り、

サッパリ〜ほんわかしていると…


何か光った⁉️


カーテンを開けるとこの日最後の

素晴らしい事が待っていましたスター





続く…鉛筆





それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星