おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




七夕お泊まりディズニー🎋2日目ヒマワリヒマワリ



この日、最後の予定は…





ジャンボリミッキールンルン




当選した席は右側の前から2列目でしたが、






一番前は『座らないでください』なので、

実質最前列爆笑キラキラ









娘、ピース✌️


端っこの席ですが最前列なんて、

こんな良席で始まる前から興奮MAX❗️



10分ほど待ち⏳

20時30分になると…




ジャンボリミッキーSTART❗️







わぁ〜ラブラブ

ミニーちゃんが目の前に来てくれたぁ〜ラブ










スキップするミニーラブラブ










ゲストへご挨拶するミニーラブラブ


全てが可愛いでございますニコニコ飛び出すハート





そして、ミニーに次いで来てくれたのが…





デール栗









元気いっぱいなデール栗









あ!目があっちゃった🤭









よし音符いいこと思いついたぞ〜栗



イタズラ好きなチップ、

たくさん笑わせてもらいました笑ううさぎ音譜









ステージ上ではこんな感じの並びで

なかなかスーパースターは遠かったですが、


終盤になると…







おお目やっとミッキーが来てくれました〜ラブラブ










アクロバットが素晴らしかったお兄さん男の子

笑顔もステキでしたキラキラ




15分のショーは

ドックサイドステージだけでなく

船のデッキやステージの周りのゲストも

みんなでダンシングバレエ


まるでクラブのようで、楽しい時間でした爆笑





初めて当選したジャンボリミッキールンルン


娘はすっかりハマって、

家でも本気でジャンボリ踊ってますウシシ



次のインパからは

キレッキレのジャンボリミッキーを

踊る娘が見れると思うと、


なんだか楽しみが増えたのでありました照れ







それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星