こんにちはガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




連休最終日の今日は、娘と2人で渋谷へ🚃




目的地はこちら💁‍♀️




シルバーアベマくんがお出迎えの、








アメバタワー🗼





ここで開催された、


吉田ファミリーの

トークイベントに来ました❗️



応募多数だったみたいですが、

縁あって当選しました🎉



言わずと知れた『吉田ファミリー』キラキラ

ディズニーファンの私と娘にとって

憧れの存在ですお願い







可愛く気さくなミクちゃんラブラブ









エレガントなママに

最初はかしこまっていた?パパさん




2時間程のイベントでしたが、

色々な話が聞けてとっても楽しかった爆笑



トークセッションの中で、

『吉田ファミリーと行く海外ディズニーツアー』

の話もされていて、


海外旅行がだいぶ緩和されてきたので、

また開催したいな〜なんていうお話も

されていて…カラオケ


実現されたら、ぜひぜひ参加したいなぁ〜照れ


その為に旅費を頑張って貯めて

いこうと思いまーす爆笑



それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束



Dream of a wonderful tomorrow{emoji:090_char3.png.流れ星}