おはようございますガーベラ

kadu★ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー




先日のアプリコット織り姫に続き、

今日はこちら💁‍♀️





ドナルドの彦星コスチュームです七夕










上見頃は甚平のような作り🪡

袖には目立つの大好きドナちゃんなので

シルバーリボンでキラキラに〜キラキラ


帯留めはヘアゴムに星形立体シールで作成⭐️


ラメ生地はネットでポチッとしましたスマホ








ズボンは星形生地にシフォン生地を

重ねて作成🪡








後ろ姿は、こんな感じルンルン









帽子?にはズボンと同じ生地を使い、

帯留めと同じ飾りをプラスしました🎀




ドナルド彦星が出来上がったので…





はい音符

七夕コスチューム完成🎋



うん音譜うん音譜

なかなかイイ感じに出来たぁ〜笑ううさぎ



7月はパークに行けるので、

この子達を連れて七夕ディズニーを

楽しみたいと思いまーす爆笑




それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




Dream of a wonderful tomorrow流れ星