こんにちはニコニコ

kadu★ですガーベラ

ご訪問ありがとうございますクローバー



昨日に引き続き、

東京ドームホテルのレポカラオケ


今日はラウンジ編ですシャンパンロゼワイン



東京ドームホテルでは39階〜41階は

エクレンシィフロアキラキラ


ディズニーホテルで言う

スペチアーレ、コンシェルジュですハートのバルーン



こちらのフロアに宿泊すると

専用ラウンジが使えますおすましスワン






落ち着いた雰囲気のこちら💁‍♀️

こちらがエクレンシィラウンジでございますキラキラ



エクレンシィラウンジのサービス



①チェックインカギ

1階フロントの列に並ばずに、

こちらのラウンジに座って優雅に手続き✏️



私がチェックインした時間は2時過ぎ。

ちょうどティータイムでしたので、





ソフトドリンクや







コーヒーなどがありました☕️




そして、




スイーツも2種類あって、

ラウンジの方に『ください』と伝えると

席まで持ってきていただけます🍰




この日は東京27℃と暑かったので、




アイスコーヒーとスイーツをいただきました😊

ホテルメイドの美味しいスイーツに

ひんやりアイスコーヒー🍹


とっても贅沢なチェックイン手続きでした😉





続いて、エクレンシィラウンジのサービス


②カクテルタイム🍸


17時から21時までと比較的長めに

利用できます🕰





ラインナップは、

ビール、シャンパン、白ワイン、日本酒、

ソフトドリンク、





赤ワインは常温🍷







ウィスキーやリキュール類も豊富です🍹








おつまみはグリッシーニや







ナッツにチョコ🍫🥜







私はキュウイリキュールのカクテルとナッツ、

ガラスの小皿は日替わりのおつまみ、

こちらをいただきました🍸




翌日に利用した時は、





シャンパンにナッツ、グリッシーニ、

日替わりのおつまみをいただきました🍸


シャンパンは辛口で、私好み😘

40階からの夜景やドームを見下ろして

いただくお酒は格別でございます☺️




エクレンシィラウンジのサービス


③ブレックファースト


ソフトドリンクやコーヒーのほかに、

メニューは

パン、ヨーグルト、ゆで卵があり。





私はこちらをいただきました🍞☕️


パンは軽くトーストされていて、

サクっふわっと美味しかったです☺️


普段家で食べる朝食もこのくらいなので

私には充分な量でしたが、

朝からしっかり食べる方には

ちょっと物足りないかな?


あくまでも軽い朝食🥐といった感じです。




利用した日はホテルは満室だったんですが、

ラウンジが混んでいて利用できない…

という事は無く、

大変ゆったりと過ごす事ができました😊



東京ドームホテルのエクレンシィフロア、

いかがでしたでしょうか?


とっても居心地の良いお部屋に

ラウンジでしたので、

都心にお泊まりの際は

候補の一つに入れてみてくださいね〜💁‍♀️




それでは今日は、この辺でニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束



Dream of a wonderful tomorrow{emoji:090_char3.png.流れ星}